2007年02月10日

必ず治る

はげ必ず治ると信じて
育毛剤や発毛剤を試しに使用するしかないですね。

口コミ(クチコミ)や評判を検索して参考にしようと思う。

近い将来にははげ必ず治るという
ノーベル賞をとれるようなハゲ治療をする薬品が
発明され販売されると思います。

そうなったら、できるだけ格安の値段で
通販されるとよいですね。

はげ必ず治る薬は、
男性型脱毛症(ハゲ)の夢と希望でもあります。
posted by はげ at 02:11 | 必ず治る | 更新情報をチェックする
2007年02月07日

つるぴかはげ丸

何年か前に、つるぴかはげ丸という奇抜な題の漫画が、
少年雑誌のコロコロコミックに連載してました。
主人公が小学生なのにハゲているので
はげ丸という名前でした。
つるぴかはげ丸の一家が貧乏と節約をする漫画でした。
当時、おもしろく人気がありました。
posted by はげ at 18:11 | はげ丸 | 更新情報をチェックする
2007年01月21日

はげ防止

はげ防止のために少しでも効果があるように
育毛剤を毎日つけています。
ドラッグストアや薬局の店員さんに質問したり相談しましたが
はげ予防ができるかもしれない、
ただ髪が生えない人も多いという事でした。
ハゲや男性型脱毛症が治ったらはげている男性が
周りからいなくなっていく。
しかし現実はそのような事がないですね。
はげ防止の発毛剤は占いのように
当たるも当たらないもしょうがない物なのかもしれません。
posted by はげ at 19:45 | 防止 | 更新情報をチェックする
2006年12月16日

はげ天

はげ天という名前の天ぷら屋があります。
カロリーが気になりますが
油を使った料理やメニューはおいしそうです。
銀座にはげ天はあり、
初代ご主人のはげ頭からお店の名前がつけられたそうです。
ちょっと遠いですが一度は行って食べてみたいものです。
posted by はげ at 17:40 | はげ天 | 更新情報をチェックする
2006年11月02日

予防

はげ予防には女性ホルモンが効果があるらしいです。
豆腐と味噌や大豆をなるべく毎日食べるようにしています。
女性にハゲや脱毛、M字はげ、薄毛の人が少ないのは、
はげ予防に女性ホルモンが効果あるからなんだそうです。

そういえばゲイやおかまの人や
性転換をしてホルモン注射をうっている人は
抜け毛が減ったとなって脱毛しなくなるのだろうか。
しかしながら白髪の人にも男性ホルモンはあるはず。
そうなると白髪の方ははげにならないという説明がつかないです。
はげ予防においては
脱毛と白髪の違いには男性ホルモンだけではないのかもしれません。
posted by はげ at 17:28 | 予防 | 更新情報をチェックする
2006年10月20日

はげの唄

はげの唄というものを知りました。
ttp://www.ctb.ne.jp/~joker720/hage.swf
音が出るので注意してください。

頭の画像から始まります。
はげの唄では笑える人と笑えない人がいそうです。
悩みなのでハゲはどうしようもないですが
これを見ながら育毛剤でもつけます……
posted by はげ at 17:20 | はげ唄 | 更新情報をチェックする
2006年09月23日

医薬品

はげ医薬品でリアップが人気のようですが
リアップのようにミノキシジル配合成分の発毛剤は
いったん使用を辞めた時にごっそり毛髪が抜け脱毛するとか、
少しでも使用していない時があると元に戻ってしまう。
内臓に悪影響を及ぼす。
上記のように数種類のミノキシジル副作用があると言われています。

大正製薬のはげ医薬品
はげ防止の一般用医薬品ではリアップレディがありますが
女性にも頭髪が抜け脱毛したり副作用があるようです。
ハゲると髪型に制限がでてきたり
オシャレを楽しめなくなるなどと弊害がでてきます。
posted by はげ at 17:13 | 医薬品 | 更新情報をチェックする
2006年08月13日

M字はげ

M字はげは、そりこみ部分の毛髪が脱毛し、
抜け毛となる部分が、
アルファベットのMの文字みたいに
ハゲてしまう脱毛症のことです。

早い人ですとM字型はげは、
10代や20代から
抜け毛になる事があります。

芸能人では
漫才師の笑福亭鶴瓶(つるべ)さんが
M字ハゲで有名です。

以前は「Mに効くっ!」と言う
インパクトのあるセリフの
育毛剤のCMコマーシャルがありました。
しかしツルベさんのM字ハゲの部分は
どんどん広がっていますね。
posted by はげ at 19:45 | M字はげ | 更新情報をチェックする
2006年07月02日

はげ薬となる特効薬が
世界のどこかで開発されないでしょうか。
塗り薬や飲み薬でもいいです。
もし出来たらそれが日本やアメリカで発売されるよう
期待しています。

医学や科学が現代のように進歩と発達をしてきたら
そろそろ誰でも髪が生える薬みたいな物が
発売されても良いかなと思います。

ハゲ治療薬の物質が発見されたら
世界中の男性の悩みを解決するという
大発明かもしれません。

はげに効くクスリが
世に出ることを期待したいです。
posted by はげ at 18:57 | | 更新情報をチェックする
2006年07月01日

はげ対策

はげ対策には、クシの刺激が頭皮の細胞にいいというので
毛根をトントンと刺激しています。
今の所、脱毛する抜け毛が減りません。
はげ対策と思ってやっていますが
あまり効果が無いようです。
もし刺激で発毛するならこんな簡単な事はないですね。
posted by はげ at 20:31 | 対策 | 更新情報をチェックする
×

