2006年06月15日

山へ登山しつつ、
自然を楽しみながら旅行してきました。
空気が澄んでいて
緑の森林や川のせせらぎの大自然に癒されました。
一部分が、私と同じくはげ山になっていました。

日々のストレスも解消され
樹木からマイナスイオンが出ているからか
頭髪やハゲにも効果がありそうな場所でした。
やっぱり自然が一番ですね。
posted by はげ at 19:23 | | 更新情報をチェックする
2006年05月20日

はげ頭

はげ頭になってくると
髪型が気になります。
バーコード頭は強引な感じがして好きじゃないです。
後頭部や横の毛髪をおでこの前にもってきて
ハゲがばれないように自然な髪型にしたいのです。
はげ頭に似合う髪型は
なかなか難しいものです。
posted by はげ at 20:20 | はげ頭 | 更新情報をチェックする
2006年05月11日

issa

issaはげでしょうと知人が言っていました。
そんなに、ハゲに見えないような気がします。

大体テレビに出演する場合は
帽子やキャップをかぶっている画像が
ほとんどだからかも知れないですね。

issaを見て思ったのは、
俳優や芸能人のアイドルの男性は、
脱毛して薄くなり禿てしまったら
どのように対処するのでしょうか。

カツラや増毛植毛と言われている男性は
大勢いますけど、仕事を辞めさせられたり
仕事が減ると困るので
皆そうするのでしょうか。
posted by はげ at 20:47 | issa | 更新情報をチェックする
2006年04月21日

芸能人

はげ芸能人と言われている方は
結構たくさんいます。

本当かどうか疑わしいですが
わりとはげ芸能人で有名なのは、
歌手の美川憲一とお笑い芸人の綾小路きみまろ、
タレントの高橋克実(現在はハゲを隠していない)や
ムッシュかまやつ、福山雅治(増毛)、
トクダネの小倉智昭キャスターや
俳優の神田正輝(東京フレンドパークでカツラがばれる)
元アイドル歌手の田原俊彦さんなどです。
posted by はげ at 18:43 | 芸能人 | 更新情報をチェックする
2006年02月06日

はげ

はげてきて、抜け毛が気になります。
他人の視線が気になるし、毛髪が無い禿(ハゲ)よりも、
頭髪があった方がかっこいいです。

はげ防止のために予防や対策をし、
医薬品や薬などで治療していきたい物です。

外出していても、目線が気になってしまい
買い物をしている最中でも
なんだか落ち着きません。
髪型や頭がどうしても気になってしまいます。
posted by はげ at 18:35 | はげ | 更新情報をチェックする
×

